チキン南蛮好きSEのメモ帳

超絶体調弱いSEの日常メモ。主に自作pcやpcのベンチマークを実施中。

Ryzen 5 2400Gで Shadow Arenaをプレイ

シャドウアリーナのアーリーアクセスがSteamで来たのでプレイしました。


【1080p】Ryzen 5 2400G:Shadow Arena【Benchmark】

1920*1080で画質は低。 40~50FPSが平均で、派手なスキルを使うと30FPSあたりに落ちている感じでしょうか。 最後まで遊びましたが特別動きが遅くなるようなシーンもありませんでした。

 

ただバグなのか右には向けないというバグにひっかかりました。

あとたまにカーソルが正しく動かず、ボタンを押しても選択できないとか。。

なんかメニュー画面が裏で開いたままになっているのか、たまに不具合っぽい動きになっていました。

 

慣れたら面白いと思うのですが、いまいち操作やルールがわからずすぐ断念しました。

 

黒い砂漠をPC作った当初プレイしていたのを思い出して懐かしいなーと思ってました。

黒い砂漠もっかいやってみようかな。