チキン南蛮好きSEのメモ帳

超絶体調弱いSEの日常メモ。主に自作pcやpcのベンチマークを実施中。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Ryzen 5 2400GでRainbow Six Siege

最近はgtx20シリーズの情報が多いですね。 Ryzen(APU)にグラボ追加した場合の性能がすごく気になります。 あまり意味がないのかな。。 話は変わりますが先日にフリープレイでRainbow Six Siegeが来ていたのでデフォルト設定でプレイし、録画しておきました…

Ryzen 5 2400GでCall of duty Black Ops4 ちょっと問題あり

ちょっと記事を書くのが遅れましたが、先週の土日にCall of Duty BlackOps4のオープンベータが来ていました。 先日に次に気になるゲームとして記載していたこともあり、さっそくインストールしました。 ryu1y.hateblo.jp 結論から言うと動作不安定でした。。…

AWS ソリューションアーキテクトアソシエイト受験合格(約1カ月の勉強)

会社からの指示でAWS ソリューションアーキテクトを取得しろという指示があり、勉強しておりました。 8/13から新試験に変わるのでそれまでに取得しろとのこと。 そんなのを言われたのが6月末か7月初め。周りは試験が変わることを先に知っていたのかしら。 焦…