チキン南蛮好きSEのメモ帳

超絶体調弱いSEの日常メモ。主に自作pcやpcのベンチマークを実施中。

Ryzen 5 2400Gで Division2をプレイ

ブログが全然継続的に実施できない。。

youtubeのほうにはベンチマーク動画を何度か挙げていました。

 

2020/02から挙げていたベンチマークの紹介です。

 

まず第一弾、Division2。


【1080p】Ryzen 5 2400GでDivision2【Benchmark】

 

ずっと前に1000円以下で購入したはずです。

たしか3月ごろにもセールをしていたはずです。

 

1080pで画質を低にしてプレイしています。

平均30fpsあたりで動作しています。

プレイとしては全然問題なしです。かくつくときもありませんでした。

もともと画質を低にしていますが、十分綺麗なゲームだと思っています。

 

問題はログインしたときのワールドの読み込みの速度です。

これってみんな同じなのか疑問です。

NW速度も光でつないでいるので問題ないし、SSD利用なので読み込みに影響がでるような環境は使っていない認識です。

 

約1カ月ぐらいでワールド5まで進行し、現在はアンインストールしています。

DLCが安くなったらまたやるかな・・?