チキン南蛮好きSEのメモ帳

超絶体調弱いSEの日常メモ。主に自作pcやpcのベンチマークを実施中。

Ryzen 5 2400Gで シャドウアリーナをプレイ

本日よりシャドウアリーナがSteamにてアーリーアクセスが来ていたのでプレイしました。

 


【1080p】Ryzen 5 2400GでShadow Arena【Benchmark】

 

1080pで画質は低にしています。

デフォルトは高なのですが、結構かくついたので低にしています。

 

40~50FPSが平均で、派手なスキルを使うと30FPSあたりに落ちている感じでしょうか。

最後まで遊びましたが特別動きが遅くなるようなシーンもありませんでした。

 

以前に黒い砂漠もプレイしましたが、その際も同じような感じで特に重くはなかったはずです。

 

それにしてもバトロワ系は苦手です。。。

こっちから喧嘩うって返り討ちにあいました。

 

もう少し遊ぶけど、、たぶん続かないんだろな。