チキン南蛮好きSEのメモ帳

超絶体調弱いSEの日常メモ。主に自作pcやpcのベンチマークを実施中。

Ryzen 5 2400Gで DEATHGARDEN:BloodHarvestをプレイ

結局新しくPCを作成してからベンチマークをしていませんでした。

ちょうど新しいゲームが来ていたのでプレイ。


Ryzen 5 2400GでDEATHGARDEN BloodHarvest【Benchmark】

 

グラボ外したのでやっぱり残念なことに。。。

今回は1920*1080の画質midiumにしてプレイしています。

一応プレイに支障はないです。

ただ録画しつつでは若干きつかったかなという感じです。

 

今は33%オフで¥1,120で買えるみたいです。

安いしありかなと思っていますが、問題は人が集まるのか。

 

本ゲーム、以前のベータであまり人気がなかったような気がしていて。

 

6/7までセールなので明日、明後日まで様子を見てみます。