チキン南蛮好きSEのメモ帳

超絶体調弱いSEの日常メモ。主に自作pcやpcのベンチマークを実施中。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

初クラウドファンディングでCHUWI hi 9 pro購入

6月初めにタブレットを購入していたのですが、仕事の都合でなかなか更新ができませんでした。 約1カ月経ったので簡単に記録。 hi9 pro スペック いざ開封 使ってみて まず良いところ 悪いところ まとめ hi9 pro 購入したのがこちら。 CHUWIのAndroidタブレッ…

miniITX構成のRyzen 5 2400G PCを作成してから1カ月使用してみて

新しいPCにしてから1カ月経ちました。 ryu1y.hateblo.jp 結局まだBIOSをいじり倒しておらず、メモリ周波数も変更しておらずです。 現状の設定はこれ。 使っているメモリの周波数は3200Mhzなんですが、自動設定でなんと2141Mhzの状態に。。。 すごくもったい…

Ryzen 5 2400Gで DEATHGARDEN:BloodHarvestをプレイ

結局新しくPCを作成してからベンチマークをしていませんでした。 ちょうど新しいゲームが来ていたのでプレイ。 Ryzen 5 2400GでDEATHGARDEN BloodHarvest【Benchmark】 グラボ外したのでやっぱり残念なことに。。。 今回は1920*1080の画質midiumにしてプレイ…