チキン南蛮好きSEのメモ帳

超絶体調弱いSEの日常メモ。主に自作pcやpcのベンチマークを実施中。

Ryzen 5 2400GでTombRaiderをプレイ

こちらもずっと前に無料配布が来ていたのでプレイしています。


【1080p】Ryzen 5 2400G:Tomb Raider【Benchmark】

 

デフォルト設定で、30FPS前後です。

大抵のゲームは30FPS前後で動いていますね。

 

このゲーム結構画質良かったです。

難易度としてもめちゃくちゃ難しいわけでもなく楽しかったです。

ストーリーも結構入りこめましたね。

 

問題は、よく話題になっている通りデフォルトでは日本語になっていないこと。

最初は英語でも進めてやるぜ。と思っていましたが途中で断念。

日本語DLCを購入しました。

ただ日本語DCL買ってでもプレイした価値はありました。

 

続編である、ShadowやRAISEも安くなったらプレイする予定です。