チキン南蛮好きSEのメモ帳

超絶体調弱いSEの日常メモ。主に自作pcやpcのベンチマークを実施中。

Ryzen 5 2400GでRainbow Six Siege

最近はgtx20シリーズの情報が多いですね。

Ryzen(APU)にグラボ追加した場合の性能がすごく気になります。

あまり意味がないのかな。。

 

話は変わりますが先日にフリープレイでRainbow Six Siegeが来ていたのでデフォルト設定でプレイし、録画しておきました。


Ryzen 5 2400GでRainbow Six Siege R6s

 

アップロードしてからもう1週間以上経っていますね。。

テロハントですが、特に動きに問題なしです。

 

ただ動画のコメントでもいただいた通り、カジュアルなど対人戦ではどうか気になるところです。

すみません、フリープレイ時テロハントしかプレイしてませんでした。。

 

あと次回あたりからフレームレート表示させた状態で録画していきたいですね。

パーツの温度とか。

SteamやUplayにそのような機能が付いているので次回つかってみます。

 

あと先日に記載したBO4の件ですが、チームを組んだ状態でマッチングするとクラッシュするバグがあったようですね。

それが私の環境にも当てはまっていたのか謎ですが。。

これも次ベータテストが来たら確認したいです