チキン南蛮好きSEのメモ帳

超絶体調弱いSEの日常メモ。主に自作pcやpcのベンチマークを実施中。

Ryzen 5 2400G + RX470でApex Legends 安定した動き

RX470を有効化して録画しました。


Ryzen 5 2400G + RX470でApex Legends

60FPSでプレイできており、全く問題なしです。

やっぱりグラボを使っていると良い動きをしますね。

 

ただR470を購入してから特にBIOSなども変更しておらず、デフォルトのまま利用していますがとにかくファンがうるさい。。

マイニングを目的としており常に稼働させていることが前提だからファンが常に動く状態だとか。

下手にBIOSいじって使えなくなるのも嫌で我慢していますが、あまりにイラっと来たら変更しようかと思います。

 

あと今更気づいたのですが、購入したRX470はVRAM8GBでした。

勝手に4GBだと思っていたのですごい得した気分。

ただVRAM8GBなのにApex Legendsで画質中に設定したら不足しています。とメッセージあり。

どんだけスペック必要なんだ。。