チキン南蛮好きSEのメモ帳

超絶体調弱いSEの日常メモ。主に自作pcやpcのベンチマークを実施中。

Ryzen5 2400G構成のPC ベンチマーク結果

今回作成したRyzen 2400GのPCですが、

crystalmarkで取得したベンチマーク結果を載せます。

f:id:ryu1y:20180528080933j:image

 

ただこの結果の見方についてまだ理解できておりません。

crystalmarkのランキングサイトを見る限りは10〜20位あたりの結果のようです。

 

これが良いのか悪いのかも何とも言えませんが

上位に属している方だと思います。

 

先日にBIOS画面を載せていましたが、2133mhzで認識している様子。

購入したメモリは3200mhzなのでBIOSでいじればもうちょっとスコアが上がるのでしょうか。

f:id:ryu1y:20180528080927j:image

 

次にやってみたいことは、ゲームのベンチマークソフトを動かしてみる予定です。

よく使われているのはFFとドラクエベンチマークのイメージです。

 

ちなみにオーバーウォッチが週末フリープレイですが問題なく動作していました!