チキン南蛮好きSEのメモ帳

超絶体調弱いSEの日常メモ。主に自作pcやpcのベンチマークを実施中。

Ryzen 5 2400G + RX470でRainbow Six Siege R6S (150FPS超え)

RX470買ったので最近はグラボを利用してゲームプレイです。

ryu1y.hateblo.jp

で、何か適当にゲームを動かしていたのですが、R6Sがとても良い結果を出したので動画アップしました。


【R6S】Ryzen5 2400G + RX470でRainbow Six Siege テロハント

こちらがテロハントのプレイ動画。0:32でグラフィックの設定を載せていますが、最高画質にしています。

途中100FPS超えました。ここまで性能上がるのは思っていなかったです。


【R6S】Ryzen5 2400G + RX470でRainbow Six Siege マルチプレイ Benchmark表示

あとマルチプレイもアップしました。設定画面の開くのを忘れていましたが、途中150FPS超えている場面もありました。

もう途中からは肉眼では差がわかりませんでした。。

 

気になったのは、RX470を使ったことでRyzen5 2400Gがどこまで活かされているのか。

両方のGPUが使えているということにはなっていないはず。

おそらくRyzen5 2400Gを使っている意味がないんですよね。

 

こうなると新しいCPUを購入するほうがよいのかしら。