チキン南蛮好きSEのメモ帳

超絶体調弱いSEの日常メモ。主に自作pcやpcのベンチマークを実施中。

Steam オータムセールが来たけど・・

Destinyをプレイしていたのですが、なぜか先週から毎日

「Destiney サーバを利用できません」というメッセージが表示され、接続できないです。

 

一応下記は実施してみましたが改善されず。

 

他何があるのか探り探りです。

せっかくDLCのセールが来ているのに改善されないのであればやめようかと思っています。

 

あとセールというとSteamのオータムセールが来ましたが、今回は特にほしいものがありませんでした。

というよりは欲しいゲームは一通り買ったような気がしています。

 

一個気になるといえば、Fallout76でしょうか。

もし購入した場合は、ryzen 5 2400gで動くかレビューしようかと思います。