チキン南蛮好きSEのメモ帳

超絶体調弱いSEの日常メモ。主に自作pcやpcのベンチマークを実施中。

iPod touch 第4世代の使い道・・・

昨日にiPod touchの使い道を1カ月考えてみるという話をしました。

ryu1y.hateblo.jp

 が、無理です。これ何もできないかもしれない。。

 

脱獄について調べていたのですが、Cydia Store終了だったんですね。

最近のiOSであればできることも多く、脱獄自体があまり需要がないんだとか。

 

たしかに最近のiPhoneはこのiPodを買ったときに比べてだいぶ機能が増えています。

テザリングとかコントロールセンターとか脱獄で使っていたのを思い出します。

 

で、ほかに何ができるんだろうと思っていましたが何も面白い使い道がでてこない。

Safariブラウザを使えば、Youtubeは使えるようなのでしばらくは風呂での動画観賞用に使う予定。

iPhone XRのカメラ性能&スマホからのYoutube動画アップロードも試したかったのでiPod touchでの撮影→動画アップを実施。


iPod touch4の使い道がわからない