チキン南蛮好きSEのメモ帳

超絶体調弱いSEの日常メモ。主に自作pcやpcのベンチマークを実施中。

例のグラボ購入 RX470

話題の「例のグラボ」買ってきました。

完全に勢いです。

(そしてTwitter連携を覚えたのでさっそく利用)

 

Ryzen 5 2400Gでどこまで頑張れるかの記事をひたすら記載しようと思っていたのですが。。。

微妙にゲームが30FPS切ってきて不満だったり。

あとこんな性能いいグラボが約6000円で手に入るのだもの。。

 

早速購入してマザボに装着。

特にドライバもインストールすることなくすぐに認識してくれました。

 

実際の性能に関しては別途レポート予定。

とりあえず、R6Sのシチュエーションは画質をウルトラにしても100FPS超えてました。

あとApexLegendsも無事動きました。

 

FPS表示して録画できたらYoutubeにもアップする予定。

ただRyzenのみベンチマークも続けたいので比較動画とかもできたらいいなー。