チキン南蛮好きSEのメモ帳

超絶体調弱いSEの日常メモ。主に自作pcやpcのベンチマークを実施中。

Bose Companion 2 series 3

パソコンを作成してから金欠状態でありケチケチしてましたが

先日のAmazon primedayにはがっつり参加してました。

 

そこで今回購入したのが、スピーカーです。

 

作成したPCでゲームやら映画やら見ていたのですが、

今使っているモニターが音が出ず、いつもヘッドホンで音を聴いていました。

 

ヘッドホンも音はいいのですが、頭がしめつけられて痛いんですよね。。

 

そこで今回購入したのがBOSEのスピーカーです。

BOSE Compaion 2 series3

 通常¥12,420のところセールで¥7,452で購入できました。

で、さっそく届きました。

f:id:ryu1y:20180719212719j:plain

さっそく開封

f:id:ryu1y:20180719212744j:plain

かっこいいです!

以前からBOSEのスピーカーは気になっていました。

 

さっそく使ってみましたが、レビュー通り低音がすごく出ています。

夜は大きな音では鳴らせないですね。。

普段から音楽機器にお金をかけていないのでそこまで違いがわからないのですが

3000円ぐらいのスピーカーとは大きく音が違うのがわかります。

 

休日の昼間に一度大きな音を出してみたいと思います。

 

ちょっと間が空いたので勢いで書きましたが、薄い内容になりました。。

初めてのちょっと良い音楽機器なのでここからちょっと知識増えたらよいなと思っています。