チキン南蛮好きSEのメモ帳

超絶体調弱いSEの日常メモ。主に自作pcやpcのベンチマークを実施中。

Ryzen 5 2400GでAnthem Demo

Anthem Demoが来ていたのでプレイしていましたが、動画アップロードや記事にするのが遅くなりました。。

プレイ動画は下記です。


Ryzen 5 2400GでAnthem benchmark表示

 

最初は一番画質が低い設定でプレイ。

途中から画質を1段階上げました。

 

とにかく重いです・・・

また今回の動画には載っていませんがロビー?街は特に動きが重くてすごくイライラ状態でした。

 

Ryzen 5 2400Gのみでプレイはできなくもないけど、あまりおススメはしないです。

あと期待しすぎていたせいか、なんか微妙なゲームと感じてしまいました。

もうデモが来てもプレイしないかな。。