チキン南蛮好きSEのメモ帳

超絶体調弱いSEの日常メモ。主に自作pcやpcのベンチマークを実施中。

Ryzen 5 2400Gで BIOHAZARD RE2 体験版

BIOHAZARD RE2の体験版が来ていたのでさっそくプレイしました。

BIOHAZARD RE2プレイ


Ryzen 5 2400GでBIOHAZARD RE 2 Benchmark表示

 

問題なくプレイできています。30FPS前後といった感じでした。

結構びびりながらプレイしていました。

こんな感じで動くのであれば発売されたら買おうかなーと思っていたり。

 

ただ今回の録画に限った話ではないのですが、ベンチマークを表示させてからMEMの表示が気になっています。

1GB超えていないんですよね。

ここの性能をもう少しあげたらFPSなど上がるのでしょうか。。

 

少しお勉強してみます。。