チキン南蛮好きSEのメモ帳

超絶体調弱いSEの日常メモ。主に自作pcやpcのベンチマークを実施中。

Ryzen 5 2400GでDevil May Cry5

久しぶりにセールでないゲームを買いました。

Devil may cry5です。

3/9に購入してずっと遊んでました。先ほどエンディングまで行きました。

お約束のフレームレートを表示の動画をアップしています。


Ryzen 5 2400GでDevil May Cry 5【フレームレート表示】

テクスチャ・エフェクトの品質は低にしています。

ムービーは結構途切れたり、30FPS以下になることも。

戦闘中はボスが結構派手な攻撃をしたときは少し重くなったり・・・

プレイできないこともないです。

 

ただこの動画の録画が終わったらすぐにRX470を利用してプレイしました。

やっぱりグラボがあるならそっちを使ってしまいますよね。

 

あとゲームのほうですが、安定のデビルメイクライでした。

初代は中学生のときだったので長いゲームです。

Devil hunterモードが終わったのでSon of spada進めていきます。

 

ある程度慣れたらRX470のベンチマーク動画もアップします。